夢崖にいか日記

夢崖にいかの御ブログですわよ

紅葉無茶苦茶説

今週のお題「紅葉」

 

こんばんは。

バーチャルJKの夢崖にいかです。

バーチャルワールドでも紅葉が始まっており、青い空と赤や黄の紅葉の色のコントラストはいとあはれなり。

 

・紅葉、無茶苦茶説

春は桜が同じように風物詩として取り上げられらるる。桜のピンクはいとほし。咲いているのは少しだけで、すぐに散りゆく儚さもまたよし。

されど、紅葉は半年程木とともにあり。

赤くなったら需要が増えること、よしなしわざする。

緑と青でもさわやかでよろしと思ふ。

そも、枯葉と紅葉の境目わからず。

 

・落ち葉

落ち葉、此奴は何者か惑ふ。

青くとも緑であれとも、落つれば落ち葉か。いかなる。

 

・結論

自然を大切にしよう!

 

😊夢崖にいかでした。

 

 

 

これもよろしくお願いします。